スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

300人突破!!

久々の更新です。「ブログよ、私は帰ってきた!!」
えーと、来場者が300人を突破しました。まだ一日に10人来るか来ないかの状態ですが、頑張っていきます。
今、F91を作っています。あとちょっとで完成なので楽しみにしていて下さい!

後、ガンプラの武器がぶらぶらしない方法を知っていたら教えてください。νガンダムのビームライフルが、ブラブラなのはいやだよー(T_T)

鍵・続

今日なんとチャリの鍵が見つかりました。よっしゃー(^_^)友達が先生に見つけた鍵を渡してくれていたのです。やっぱり持つべき物はだな~と思った一日でした。
今日は疲れたのでこの位にしておきます。

今日はガンプラとは関係ない話をします。実は僕は中学校に自転車で通学しています。(実はって、ほどのことじゃないけど・・・(^_^))そこまではいいんですが先週の木曜日に自転車の鍵を無くしてしまいました。(T_T)中学に通学しはじめて4日目の出来事です。先生に言ったら後々面倒なことになるし・・・でも見つけ出さなきゃ母さんに怒られる。悩んだあげく僕が導き出した答えは・・・
1今日は母さんが家にいないので、荷物を持って徒歩でいったん家に戻る
2帰宅後着替えて母さんがいないことを確認してから、友達の家に遊びに行く。と嘘の電話をする。
3ダッシュで中学校に自転車を取りに行き、自転車に乗って帰宅する
4大成功
です。しかし荷物を持って帰宅し、電話をしたとたん「あんた鍵無くしたやろ」という予想外の声が・・・どうやらすべてばれていたようでした。母さんは友達の母親から聞いたようです。みんなに「鍵なくしちゃった~」なんて言わなきゃよかった。「口は災いの元」というのはこのことです。その後母さんから、ちょっと叱られましたとさ・・・。
おしまい

入学式

今日、中学の入学式がありました。僕が通うことになる川西中学校は、僕が住んでいる嘉川・興進・佐山が一緒になります。これで僕もピッカピッカの一年です。部活はサッカーに入ろうと思っています。心機一転頑張りたいです。

クロスオーバーガンダム

やることが無くなったので、ガンダムのオリジナル小説でもつくってみようと思います。その名もクロスオーバーガンダムです。では、はじまり、はじまり~
ある、お昼下がりアムロ君はのんびりとお茶を飲んでいました。そこへ、緑色の小鳥型ロボットが飛んできました。機械いじりが好きなアムロ君の元に飛んできてしまった、このロボットはもう解体されるのを待つしかありません。アムロ君が+ドライバーを手にし、ロボットに手をかけた瞬間「待ってよ、トリィ。」という声と共に、超イケメンのキラ君が飛んできました。天パのアムロ君と比べたら月とスッポンの差です。そのまま流れで一緒のお茶をすることになりました。アムロ君はキラ君に「どうやったらモテるか」をしきりに聞いています。普段は優しいキラ君もこれにはうんざりです。そしてキラ君が帰ろうと立ち上がった瞬間・・・・次回をお楽しみに!
キャラクターの説明は各自で調べてください
この作品はフィクションです。 
この作品にたいするコメントまってまーす。

<<PrevPageTopNext>>

時計
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ユウタ

Author:ユウタ
中学生(中2・中二)でガンプラにハマってしまったユウタのブログ
最近レビューしてねえなww
○名前 ユウタ

○性別 男

○本名 教えない

○好きなゲーム アクション系 ガンダム全般

○好きな機体 
ZGMF-X10A FREEDOM(武装全部言える)
ZGMF-X42S DESTINY (SはセカンドのS)
RX-93 νGUNDAM (これはガチ)
MS-06 ZAKU2(大好き)
○好きなキャラ シャア・アズナブル

本ブログをリンクする場合はコメントorメールにて通達を!!

umeboshi_1012@yahoo.co.jp

ガンダム名言集

ガンダム名言録

ガンダム用語集(Wikipediaから引用)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ガンダム 宇宙世紀年表

YouTube検索

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。