

Another Century's Episode 3 THE FANIL

さて、プラモの話はおいといて、今日は9月6日発売のA.C.E.3を題材にしたいと思います

自分自身A.C.E.シリーズに手を出すのは初めてで、かなり期待してます(^_^)

喉から手が出るほど欲しいんですケド、お金の問題があって買えないんですよ。
ところがよくよく考えてみれば10月12日は自分の誕生日ではありませんか!
これはチャンスだー!!
だけど欲しいプラモがちらほら・・・
僕は何を取ればいいんダー!!

心の声1「やっぱガンダムとかたくさんでるし、A.C.E.3は外せないでしょ。」
心の声2「でもここでガンプラを選ばなかったら、ユウタのガンプラ制作日記の名が泣くぞ!」
心の声1「いやアクションだし、第一希望はこっちだろ!!」
心の声2「馬鹿を言え!このチャンスを逃してどうする!このチャンスこそがオレのガンプラ熱を皆さんに再認識させる、一年に一度のチャンスなんだぞ!!」
・・・・・・・・・・・・

いま脳内論争がおきてるんですけど、10月まで時間があるのでじっくり決めたいと思います。



というわけでA.C.E.3の主題歌、島谷ひとみの深紅です。

今日の名言
      「νガンダムは伊達じゃない!!」 アムロ・レイ (CCA)

ここをクリックすると更新が通常の三倍速くなります

運の尽きPageTopインフィニット ジャスティスガンダム

Comment

SDガンダム ジージェネレーションスピリッツもありますよwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yutagundam.blog99.fc2.com/tb.php/50-b1d3c364

時計
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ユウタ

Author:ユウタ
中学生(中2・中二)でガンプラにハマってしまったユウタのブログ
最近レビューしてねえなww
○名前 ユウタ

○性別 男

○本名 教えない

○好きなゲーム アクション系 ガンダム全般

○好きな機体 
ZGMF-X10A FREEDOM(武装全部言える)
ZGMF-X42S DESTINY (SはセカンドのS)
RX-93 νGUNDAM (これはガチ)
MS-06 ZAKU2(大好き)
○好きなキャラ シャア・アズナブル

本ブログをリンクする場合はコメントorメールにて通達を!!

umeboshi_1012@yahoo.co.jp

ガンダム名言集

ガンダム名言録

ガンダム用語集(Wikipediaから引用)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ガンダム 宇宙世紀年表

YouTube検索

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
