

インフィニット ジャスティスガンダム

ヘイズル改に続いてHG インフィニットジャスティスガンダムを作成しました。

今回は写真無しでお送りします。

まずはパーツ量ですが、スタンドが付いてる割には少ないと思います。と、いってもSEEDのスタンドは初めてですが・・・

今回は胸部から作成することになっています。

ここは結構な数のパーツが使われているにもかかわらず、肩が一体成形でヘイズル改に大きく見劣りします。やはりSEED HGよりHGUCの方が優秀なのでしょうか?
でもデスティニーは素晴らしいデキだと聞きます。どうなんだろう、うーむ。

次は顔です。このインフィニットジャスティスガンダムの顔はちょんまげのような形をした、センサーがついてます。この機体はもともとイージスの変形機構を強く受け継いだ機体らしいので(ホントの事は不明)顔も似たのかも知れませんね。

そして腕部です。ヒジはただの一重間接になっていて90度ほどしか曲がりません。
これもヘイズル改の二重間接に比べて見劣りします。ただ、HG系はあまり作った事が無いのでヘイズル改が特別なだけかもしれないですけど。

そんつぎは、宇宙では飾りの足です。これは標準的な可動範囲で、特に評価すべきところはありません。

最後は・・・ファトゥム01(ゼロワン)です。これは背中にしょった、サブフライトシステムの様なもので、敵に突撃させたりもできるスグレモノです。
まったく最近のガンダムはバックパックが派手ですね。(例 ストライクフリーダム、ガンダムX、プロヴィデンスetc...)
他の武器はビームライフル、ビームサーベルなどですがビームライフルはグレー一色成形で、設定色に塗り分ける必要があります。

アスランファンの方は要チェックです。

今日の名言 
      「あんなの飾りです!えらい人にはそれがわからんのですよ!!」
                           byジオン軍技術士官
ここをクリックすると更新が通常の三倍速くなります

Another Century's Episode 3 THE FANILPageTopGジェネ クロスドライブ

Comment

はじめまして。
最近ブログを始めました。
よろしければ相互リンクお願いします。

∞ジャスティスはHG、1/100共々持っています。
が、1/100は合わせ目消しの段階で放置、
HGは組み立てすらしていない状態っす・・・。

そろそろ組み立てようと思ったら、
12月のMGが∞正義と決まったので、
さらにやる気が下がってくv-356

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yutagundam.blog99.fc2.com/tb.php/49-05d55334

時計
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ユウタ

Author:ユウタ
中学生(中2・中二)でガンプラにハマってしまったユウタのブログ
最近レビューしてねえなww
○名前 ユウタ

○性別 男

○本名 教えない

○好きなゲーム アクション系 ガンダム全般

○好きな機体 
ZGMF-X10A FREEDOM(武装全部言える)
ZGMF-X42S DESTINY (SはセカンドのS)
RX-93 νGUNDAM (これはガチ)
MS-06 ZAKU2(大好き)
○好きなキャラ シャア・アズナブル

本ブログをリンクする場合はコメントorメールにて通達を!!

umeboshi_1012@yahoo.co.jp

ガンダム名言集

ガンダム名言録

ガンダム用語集(Wikipediaから引用)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ガンダム 宇宙世紀年表

YouTube検索

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
