

Gジェネ クロスドライブ

部活が忙しくて更新できませんでした。スンマセン

で、それはさておき今回のネタは最近発売されたばかりの旬のゲーム、Gジェネクロスドライブのレビューをしたいと思います。
GジェネはI君からGジェネSEEDを半永久的に貸してもらって、ツボにはまりました。
以前、そのI君からスパロボのMXを貸してもらってやってみたんですけど個人的にはGジェネの方が面白かったです。

てなわけで、買ったんですけど、もう一がんばりして欲しかったです。

まず一つ 敵の回避率が異常なほど高い。
ごく普通の雑魚キャラが「お前はニュータイプか!!」ってくらい過敏に反応します。(まぁそのぶんこっちの回避率も高いですけど)

次はイイとこです

タッチペンを使った操作により快適にそしてスムーズにプレイできる。これにより爽快感が大幅アップ(当社比30%アップ)

てな所です。まあ興味がある人は買ってみてはいかがでしょうか。

今日の名言
      「MSの性能の差が戦力の決定的差では無いことを教えてやる!!」
                                    ファースト

ここをクリックすると更新が通常の三倍速くなります

インフィニット ジャスティスガンダムPageTopゲーセン 0083

Comment

クロスドライブ買ったんですね。
自分はやっぱりスパロボの方がいいですね。
精神コマンドを使い慣れていると、どうしても戦い方が変わって難しくて;
で、クロスドライブはタッチが主体なのがちょっと・・・ですね。
普通に十字キーとかでもできるようにしてほしかったってのがあります。
あと、どうしてもスパロボと比べてしまうのは、携帯機のくせにゲームのテンポが遅いなぁって。
でも、前作と比べると、相当画質もよくなってますし、参戦機体もいいですよね。
自分はGジェネはPSPのが一番やりやすかったかなぁと思ってます。
スピード、快適さ、ステージの量。
気が向いたらやってみてくださいww

クロスドライブは結構楽しみだったのですが、操作系タッチペンオンリーに加え、
近年のロボットシミュレーションでおなじみの戦闘シーンカットが不可能と知ったので
中古落ちを待つことにしました。

今週のファミ通にPS2のGジェネの新作が載っています。
こっちは発売日に買おうかなぁと考え中。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yutagundam.blog99.fc2.com/tb.php/48-864a4b56

時計
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ユウタ

Author:ユウタ
中学生(中2・中二)でガンプラにハマってしまったユウタのブログ
最近レビューしてねえなww
○名前 ユウタ

○性別 男

○本名 教えない

○好きなゲーム アクション系 ガンダム全般

○好きな機体 
ZGMF-X10A FREEDOM(武装全部言える)
ZGMF-X42S DESTINY (SはセカンドのS)
RX-93 νGUNDAM (これはガチ)
MS-06 ZAKU2(大好き)
○好きなキャラ シャア・アズナブル

本ブログをリンクする場合はコメントorメールにて通達を!!

umeboshi_1012@yahoo.co.jp

ガンダム名言集

ガンダム名言録

ガンダム用語集(Wikipediaから引用)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ガンダム 宇宙世紀年表

YouTube検索

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
