スポンサーサイト


ゲーセン 0083

最近、親と一緒にゲーセンに行ってきました。(最近と言っても1週間ほど前のことです)

ウチの学校は校則で、ゲーセンやカラオケ、ボーリングにも生徒だけでは行ってはいけないことになっていて、親と一緒に行くしか道は無いのです。

と、言っても住んでるとこがド田舎なんで車じゃないと行けないんですけどね・・

ほいで、買いました。0083スターターセット。

中にICカードが入っているんですけど、かなりカッコイイです。

持ってるだけでモテそうな気が・・・(え

早速、プレイしようと思ったんですけど、一回300円で財政破綻しそうです。
ということで、今回はプレイしませんでした。

ホントは戦場の絆もやりたかったんですけど、中年オッサンファースト世代の方々が占領していて、とても出来そうな雰囲気ではありませんでした。

次にプレイできるのはいつになるやら・・・・


PS.何故か自分が住んでいる地域ではHGUC 陸戦型ガンダムが売ってません・・・
 どうしてだろう・・



暇だったんで種第一期OPを付けました。

今日の名言
     「νガンダムは伊達じゃない!!」by アムロ・レイ(逆襲のシャア)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ                            
スポンサーサイト

Gジェネ クロスドライブPageTopMS戦線 0079

Comment

ビルダーは、やっぱり2プレイ500円でやらないともったいないですよ。
そして、せめて4プレイあたりに抑えておかないと、自分達中学生には厳しいものがありますねw

戦場の絆・・・1回だけしかやってないww
カードが300円で、2プレイ500円でしたっけ?
あんなに金使うのはなかなか辛いですよね。
しかも休日にいくと凄い人で。

ゲーセンにはまると大変なことになりますw

ビルダーは結構おもしろいのですが、社会人の自分でも厳しいものです。
一回プレイ料金の300円があれば、連合vsザフトⅡや問戦士、
スピリッツ・ジオンというガンシューティングが三回プレイできますよ。
しかも100回プレイしたら、新しいIDカードに更新だなんて・・・。
ゲーセンのゲームなのに、どこまで金取るつもりだ←怒りの声。

あまり特殊匿体系ゲームには手を出さない方がいいかもしれません。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yutagundam.blog99.fc2.com/tb.php/47-fafaba14

時計
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ユウタ

Author:ユウタ
中学生(中2・中二)でガンプラにハマってしまったユウタのブログ
最近レビューしてねえなww
○名前 ユウタ

○性別 男

○本名 教えない

○好きなゲーム アクション系 ガンダム全般

○好きな機体 
ZGMF-X10A FREEDOM(武装全部言える)
ZGMF-X42S DESTINY (SはセカンドのS)
RX-93 νGUNDAM (これはガチ)
MS-06 ZAKU2(大好き)
○好きなキャラ シャア・アズナブル

本ブログをリンクする場合はコメントorメールにて通達を!!

umeboshi_1012@yahoo.co.jp

ガンダム名言集

ガンダム名言録

ガンダム用語集(Wikipediaから引用)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ガンダム 宇宙世紀年表

YouTube検索

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
