

MS戦線 0079

ちょっと遅れましたが、MS戦線 0079のレビューをします。

まずは操作性
最初のうちはポインターがあさっての方向に向いたりしますが、なれると気持ちよくプレイできます。
ロックオン状態になると画面が固定されるので、大分楽になります。

次はゲームスピード
遅くもなく速くもなく・・・・って感じです。陸戦型ガンダムあたりの高スペックな機体になると、ブーストがかなり長く続くので高速戦闘をしている気分になります。

そして武器(攻撃)
マシンガン系の威力が恐ろしく無いです。移動していればほとんどあたらず、あたっても蚊に刺された程度のダメージです。同様にビームライフルも弱いです。
代わりに格闘は射撃に比べると圧倒的に強いです。
敵がマシンガン装備の場合、ダメージを気にせず突進出来るんでかなり効果的です。

結論 操作は独特だが、慣れると快適にプレイ出来る。しかし難易度が高めなので注意が必要

個人的にはオススメの一品です。

今日の名言 
      「命なんて安い物だ・・特に俺のは・・・」byヒイロ・ユイ(ガンダムW)

<taiさん
買って損は無いと思いますよ。
ブースターは一個しかついて無いですけど、それを差し引いてもいいデキです。


機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き 機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き
Nintendo Wii (2007/07/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ゲーセン 0083PageTopHGUC ガンダムTR-1 ヘイズル改

Comment

そうなんですよね。
ヘイズルはブースターをつければつけるだけかっこよくなるんですよ。
ブースターとフルドドを装備して、もうひとつの+パーツの回、買うの忘れたのは残念ですが、派手にしたいですねぇ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yutagundam.blog99.fc2.com/tb.php/46-3886429d

時計
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ユウタ

Author:ユウタ
中学生(中2・中二)でガンプラにハマってしまったユウタのブログ
最近レビューしてねえなww
○名前 ユウタ

○性別 男

○本名 教えない

○好きなゲーム アクション系 ガンダム全般

○好きな機体 
ZGMF-X10A FREEDOM(武装全部言える)
ZGMF-X42S DESTINY (SはセカンドのS)
RX-93 νGUNDAM (これはガチ)
MS-06 ZAKU2(大好き)
○好きなキャラ シャア・アズナブル

本ブログをリンクする場合はコメントorメールにて通達を!!

umeboshi_1012@yahoo.co.jp

ガンダム名言集

ガンダム名言録

ガンダム用語集(Wikipediaから引用)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ガンダム 宇宙世紀年表

YouTube検索

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
