スポンサーサイト


HGUC ガンダムTR-1 ヘイズル改

久々にHGのガンプラを作りました。
SAHDUQDYWUDF2.jpg


ヘイズル改です。他にもイロイロなガンプラがあったのですが、安かったので買いました。

アドバンス オブ ゼータって作品に登場するようです。

この作品はUC0080~UC0087の空白のUC0083を描いています。 ※UC=宇宙世紀

20070729152405.jpg


SANY000SJGWHFSVUDGHRU4.jpg


これが全ランナーです。HGUCは初めてなので多いのか少ないのか分かりませんが、少なくともHGエールストライクガンダムよりは、遙かに多いです。


SANY0RWRWRW07.jpg

最初は胸部から・・・   
肩は引き出し式になっており、ちょっとだけ前に稼働します。
これがあると無いとではズイブン違うと思います。
最近MGばっか作ってたので驚いたんですけど、コックピットが開かないんですね。HGは・・・

次は腕です・・・
SAWRWRWRWRWSCHGAOEITHI.jpg

二重間接になっていてこれが・・・・
SAHDUIEWUASGFNY0011.jpg

こんなに動きます!!(MGνガンダムはこんなに動かなかったぞ!)

次は脚です・・・
SANY00RIRY312.jpg

なかなかゴツイですね。合わせ目もほとんど目立たなくて、非常にGOOD!
また可動範囲もなかなかでコレもGOOD!!
ただモールドが多いのでスミいれがめんどくさそうです。

そしてバックパックを作成して・・・・・


SANY0020DIDOITE.jpg

ついに完成しました!かなりのカッコよさです!!
でも、後ろのブースターがフリーダムのバラエーナに見えるの自分だけ?

SARWRY0016.jpg

180度近く曲がる腕のおかげでビームサーベルも難なく抜くことができます。

以上 ヘイズル改でした

今日の名言 
      「さすが新型!!」 by セイラさん (ファースト)

<なかしゅーさん
返事遅れてスミマセン
そうだったんですね、初めて知りました。
いつも貴重な情報有難うございます!!
スポンサーサイト

MS戦線 0079PageTop明日は・・・・

Comment

ヘイズルですか。
自分も買おうと思ってたんですけどね。
電ホについてたヘイズルの+パーツがあるんですけどね。
まだ買ってないんですよ、ヘイズルをw
かっこいいし、稼動範囲広いし、安くていいですよね。

ヘイズル改はHGUC初二重関節の採用、オプションパーツを含めた
豊富なバリエーションに良好なプロポーション、値段も低めの価格設定
などなど
近年のHGUCシリーズの中でも、屈指の出来を誇る名キットですよ。
これからガンプラやりたいなって人、あるいはガンプラに出戻りしたい人には
絶対にオススメしたいキットだと個人的には思っています。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yutagundam.blog99.fc2.com/tb.php/45-d2fbd5c6

時計
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ユウタ

Author:ユウタ
中学生(中2・中二)でガンプラにハマってしまったユウタのブログ
最近レビューしてねえなww
○名前 ユウタ

○性別 男

○本名 教えない

○好きなゲーム アクション系 ガンダム全般

○好きな機体 
ZGMF-X10A FREEDOM(武装全部言える)
ZGMF-X42S DESTINY (SはセカンドのS)
RX-93 νGUNDAM (これはガチ)
MS-06 ZAKU2(大好き)
○好きなキャラ シャア・アズナブル

本ブログをリンクする場合はコメントorメールにて通達を!!

umeboshi_1012@yahoo.co.jp

ガンダム名言集

ガンダム名言録

ガンダム用語集(Wikipediaから引用)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ガンダム 宇宙世紀年表

YouTube検索

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
