

クラスマッチ

明日クラスマッチがあります。
(説明しよう!クラスマッチとは、クラス同士の威信をかけた正々堂々のドッチバトルなのだ!!)

自分は三組有るうちの二組なんですけど、みんな上手くて優勝を狙えそうです。
エースをねらえ!!じゃなかった優勝をねらえ!!ですね。

ちなみに二組の時間割は・・・
1時間目 技術(遊んでる・・・・)
2時間目
3時間目 クラスマッチ(極楽極楽~)
4時間目
5時間目 総合(発表だけど今日したからやる事無し)

ということで「明日は快適に過ごせるぞ~」

PS,今日から新たにガンダムの名言を記事の最後に書こうと思います。
だって最近記事短いし、少しでも多く見せて友達に自慢したいし-
ネタが無くなり次第勝手に消滅するので、そのつもりで。

今日の名言
     「悲しいけどコレ戦争なのよね!!」by スレッガー・ロウ(ファースト)

クラスマッチ ~結果編~PageTop機動戦士ガンダム 第08MS小隊

Comment

自分も名言やりましたよ~w
けっこう早く挫折したww
ファーストから種死まで、全部の作品から頑張って抜き出したりしてたんですけどね。
結局面倒になっちゃいました;

敵討ちとして、頑張ってください!!(ぇ

ドッチボール懐かしい~、小学校の頃は良くやったものです。
自分は運動オンチなので逃げてばかりでしたw
まあ、「逃げ回れば、死にはしない」ということで。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yutagundam.blog99.fc2.com/tb.php/41-aaf4b913

時計
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ユウタ

Author:ユウタ
中学生(中2・中二)でガンプラにハマってしまったユウタのブログ
最近レビューしてねえなww
○名前 ユウタ

○性別 男

○本名 教えない

○好きなゲーム アクション系 ガンダム全般

○好きな機体 
ZGMF-X10A FREEDOM(武装全部言える)
ZGMF-X42S DESTINY (SはセカンドのS)
RX-93 νGUNDAM (これはガチ)
MS-06 ZAKU2(大好き)
○好きなキャラ シャア・アズナブル

本ブログをリンクする場合はコメントorメールにて通達を!!

umeboshi_1012@yahoo.co.jp

ガンダム名言集

ガンダム名言録

ガンダム用語集(Wikipediaから引用)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ガンダム 宇宙世紀年表

YouTube検索

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
