

機動戦士ガンダム00

ガンダムによる全戦争行為への武力介入開始する・・・・・
ってスローガン?のガンダム00(ダブルオー)が10月から放送開始だそうです。今回はseed breakのようにガセじゃありませんよ。なんたって公式ペ-ジも出来てますから。
で、今までのガンダムとの違いはというと・・・

1、年号が西暦(2307年)
2、ガンダムのエンジンが太陽炉?となっている。ちなみに宇宙世紀のMSのエンジンは 
「ミノフスキー・イヨネスコ型熱核融合炉」C,Eはバッテリーか核分裂炉です。
3、コロニーが存在しない(軌道エレベーターならある)
などなどたくさんあります。ところでこの世界のガンダムもC,Eのように
Generation
Unsubdued
Nuclear
Drive
Assault
Module COMPLEX

みたいなOSの頭文字なんでしょうか?謎は深まるばかり・・・・・

まぁみんなでガンダム00を楽しもう!!絶対みよう!!必ずみよう!!

※僕はサンライズ及び、バンダイの回し者ではありません。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

梅雨入りPageTop機動戦士ガンダム戦記 Lost war chronicles

Comment

売り文句は結構カッコイイですが、第三者が戦闘行為への介入をすることは
既にSEED辺りでやっているので、今回はちゃんと戦闘に介入する動機が
しっかりしていて、なおかつ視聴者が納得をして視聴が出来るかが重要なところでしょうか。
実際、SEED運命は見るのが馬鹿馬鹿しくなるくらいに脚本は悪くて、
批判がバリバリでしたし。

まあ、今回の脚本家さんはコードギアスなどで定評のある人だったような気がするので、
大丈夫だとは思うのですけど。

気になる要素は色々とありますが、とにかく秋からの放送が楽しみですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yutagundam.blog99.fc2.com/tb.php/33-57e8e5d4

機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00『機動戦士ガンダム00』(きどうせんしガンダムダブルオー)は、サンライズ (アニメ制作会社)|サンライズ制作の日本のガンダムシリーズテレビアニメ作品。2007年10月から1年間放送される予定。作品概要鋼の錬金術師 (アニメ)|鋼の錬金

■ 商品名 機動戦士ガンダムSEED HG1/144 ガンダムアストレイ・ブルーフレーム ■ シリーズ名 ■ 商品詳細 月刊誌ガンダムエース、少年エース掲載の「機動戦士ガンダムSEED ASTRAY、AstrayR」に登場する準主役機「ガンダムアストレイ(ブルーフレーム)」のHG仕様のプラモデル

時計
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ユウタ

Author:ユウタ
中学生(中2・中二)でガンプラにハマってしまったユウタのブログ
最近レビューしてねえなww
○名前 ユウタ

○性別 男

○本名 教えない

○好きなゲーム アクション系 ガンダム全般

○好きな機体 
ZGMF-X10A FREEDOM(武装全部言える)
ZGMF-X42S DESTINY (SはセカンドのS)
RX-93 νGUNDAM (これはガチ)
MS-06 ZAKU2(大好き)
○好きなキャラ シャア・アズナブル

本ブログをリンクする場合はコメントorメールにて通達を!!

umeboshi_1012@yahoo.co.jp

ガンダム名言集

ガンダム名言録

ガンダム用語集(Wikipediaから引用)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ガンダム 宇宙世紀年表

YouTube検索

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
