

寂しいこと・・・・

僕には寂しい事があります・・・それは、彼女が居ないことです別に絶対ほしいという訳ではありませんが、とにかくほしいんです!!理由は・・・弟(小五)に彼女がいるからです。(小学生にライバル心を燃やす自分が恥ずかしい・・・)ウチの弟はかなりのやり手で、去年ラブレターをもらったり、バレンタインチョコをもらったり・・・とにかくスゴイんです。しかも小二の時に転校したヤツも彼女が出来たっていうし・・・・(T_T)
弟は小四で50メートル8.2秒と、かなりの俊足です。(ルックスは自分の方が勝っていると思います)
ちなみに自分は小五の時にチョコを3個もらいましたが、(もちろん義理です)チョコをくれた女子に暴言(?)を言ってしまってそれ以降まったくもらっていません。

どうしたら彼女出来るの?誰かおしえて~~~
弟に勝つために!!!!

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

MG 100体目!!PageTopうう・・い、いたい・・・・・・

Comment

彼女をつくるコツ、ですか?
それならまず、告白を思い切ってしてみましょう。
意外と告白することによって、相手の気持ちも変わったりしますよw
無理な場合は、しつこくねw
アピールしまくって、出来る限り近づいて。
俺はそれでとりあえずは出来ましたよ。

でも、自分の場合は、なんか付き合う前と後とでは全然印象が違うらしく、すぐに振られてしまいます・・・
もう、かれこれ5人になりますでしょうか。。。
付き合ってる最中は自分自身、一途でいるんですが、振られるとその悲しみと同時にコロッと変わってしまうのもいけないことなんでしょうね・・・
でも、これだけ経験したからには、なにも学んでいないわけではないんですよ。
経験は力なり!ってねww

まぁ、バレンタインとか、もらいたいですもんね。
普通の男子は、もらえないもんだと考えたほうがいいんですけどねw
あとは、普通に仲のいい女の子とか作って、その人を交えたメンバーで普段から遊んじゃうとかしてると、義理でももらえるかと。
ちなみに最近の自分の遊びのメンバーは、男2:女4ってとこですw

でも、なにも彼女をつくればいいってもんじゃないですよ~
まぁ、中学のうちは軽い気持ちだとは思いますが、自分は全部本気で行って、全部本気でつぶれてます;
ま、どーしても欲しいってんなら、まずは行動してみることだと思いますよ。

すいません、書く順番がバラバラで、なんか文章的にはおかしくなってますがお許しをww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yutagundam.blog99.fc2.com/tb.php/26-6d6695b7

時計
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ユウタ

Author:ユウタ
中学生(中2・中二)でガンプラにハマってしまったユウタのブログ
最近レビューしてねえなww
○名前 ユウタ

○性別 男

○本名 教えない

○好きなゲーム アクション系 ガンダム全般

○好きな機体 
ZGMF-X10A FREEDOM(武装全部言える)
ZGMF-X42S DESTINY (SはセカンドのS)
RX-93 νGUNDAM (これはガチ)
MS-06 ZAKU2(大好き)
○好きなキャラ シャア・アズナブル

本ブログをリンクする場合はコメントorメールにて通達を!!

umeboshi_1012@yahoo.co.jp

ガンダム名言集

ガンダム名言録

ガンダム用語集(Wikipediaから引用)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ガンダム 宇宙世紀年表

YouTube検索

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
