スポンサーサイト


買っちゃた・・・・(^_^)v

買っちゃいましたよーーーーーー「PG STRIKE ROUGE(ストライクルージュ)」いつも行ってる店が、改装閉店セールで半額になっていました。
SANY0001.jpg

むちゃくちゃ箱がでかいです。MGνガンダムの箱の2倍はあります。
SANY0013.jpg

裏はこんな感じです。(どっちが表か裏か分かりませんが?)開けてみると・・・・・
SANY0003.jpg
これまたパーツがむちゃくちゃ多いです。今まで量産したMSのなかではぶっちぎりです!!νガンダムに付いていたダイカストパーツも付いてます。60分の1スケールとなるとコレがないと支えられないんでしょうね。
SANY0006.jpg

パーツを出してみました。(見にくくてスンマセン)まさに「ストライクルージュは伊達じゃない!!」ですね。
SANY0005.jpg

それで、取説が二つ、広告(?)が一つ付いてます。取説が二つというのは、それぞれルージュ本体のとスカイグラスパーのです。
SANY0010.jpg

今、右足が組み上がった所です。見てのとおり足だけでMK-2の身長と同じぐらいあります。ビームサーベルもデカイです。ちなみに後ろに写っているのはウチのバカ猫です。(このバカ猫のせいで、MGΖガンダムさんがお亡くなりになりました・・・・・(-_-))
SANY0014.jpg

これ、むちゃくちゃ可動範囲が広くて正座も余裕でできちゃいます!!
このキットはなが~く楽しめそうですね。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
スポンサーサイト

うう・・い、いたい・・・・・・PageTop

Comment

ルージュ買いましたか~
自分は、中1のクリスマスの時に買いましたねぇ
でも、同時にMG Ex-Sも買ってしまって、紙やすりで表面処理しながら作ってたら冬休み使い切っちゃいましたよw
しかも未だにスカイグラスパーは作りかけですww
ただ、ルージュのパイロットがカガリってだけでルージュが好きで買ったんですよ。
今ではウィングの方がよかったかなぁ~なんて思っちゃってますw

PGは相変わらず箱デカイですよねー。
持ち帰るのには苦労したのではないでしょうか。
魔窟の後ろに居る猫さんがかわいい・・・・・。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yutagundam.blog99.fc2.com/tb.php/24-563f4a00

時計
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ユウタ

Author:ユウタ
中学生(中2・中二)でガンプラにハマってしまったユウタのブログ
最近レビューしてねえなww
○名前 ユウタ

○性別 男

○本名 教えない

○好きなゲーム アクション系 ガンダム全般

○好きな機体 
ZGMF-X10A FREEDOM(武装全部言える)
ZGMF-X42S DESTINY (SはセカンドのS)
RX-93 νGUNDAM (これはガチ)
MS-06 ZAKU2(大好き)
○好きなキャラ シャア・アズナブル

本ブログをリンクする場合はコメントorメールにて通達を!!

umeboshi_1012@yahoo.co.jp

ガンダム名言集

ガンダム名言録

ガンダム用語集(Wikipediaから引用)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ガンダム 宇宙世紀年表

YouTube検索

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
