

ストフリ

ストフリの武装以外が完成しました。本当は左足にフェイズシフト装甲うぃ被せたくなかったんですけど、素のままだと恐ろしくキズがつきやすいので被せることにしました。そして今は・・・
SANY9999.jpg

こんなかんじでーす。ドラグーンをいっぱいまで開いてビームサーベルを持たせてみました。(他に持たせる物がないので(^_^))しかし、なかしゅーさんの言われたとおりガンダムマーカーのゴールドで塗装した部分は亀裂が入ったりしています。早く手を打たないと・・・・・・ヤバイヨー(涙)

皆さん遠慮せずにドシドシコメントくださいね~

ポージングPageTopMG ストライクフリーダム

Comment

やっぱりコメントこないとちょっと寂しいですもんねw
コメントがくるからこそ、やる気になれる!みたいなww

かるーく、もっとポーズを決めましょうw
ここにちょろって写真貼るだけでも、そのとき見た人にとって印象がだいぶかわりますよ^^
たとえば素立ちでも、斜めに撮るだけでかなりかっこよく見えます。
自分は、昔はひどかった・・・w今もどうなのかなw

そして、スプレー等で塗装するようになったらとても楽しくなりますよ。
自分が上達していくのもわかるし、できることの幅も広がります。
それに、今回のように割れるなんてこともあまりなくなりますんで。
まぁ、自分の場合は、塗装したときにパーツをかならずなくしてしまうので、絶対いいというわけでは・・・w

若いっていいね!(ぇ 頑張ってください!!

<taiさん
コメントありがとうございます。確かにコメントがこないと寂しいです。うちの親のブログなんて、最近全然コメントが来てなくて泣いていました(笑)

スプレーですが一個何円位なのでしょうか?あまり高いと、中学生なので買えませんので安いのを探してみたいと思います。

ポージングは原作アニメ、漫画などの関連作品や雑誌を参考にしながら
ガシャガシャ角度を変えつつ遊んでいくと、知らぬうちに上達しますよ。

スプレーの値段ですが、Mr.カラースプレーだと一缶500円前後で買えます。
多少割高かもしれませんが、ストフリの金間接などごく一部の部分を
塗装する場合には結構使えます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yutagundam.blog99.fc2.com/tb.php/21-5b485cdb

時計
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ユウタ

Author:ユウタ
中学生(中2・中二)でガンプラにハマってしまったユウタのブログ
最近レビューしてねえなww
○名前 ユウタ

○性別 男

○本名 教えない

○好きなゲーム アクション系 ガンダム全般

○好きな機体 
ZGMF-X10A FREEDOM(武装全部言える)
ZGMF-X42S DESTINY (SはセカンドのS)
RX-93 νGUNDAM (これはガチ)
MS-06 ZAKU2(大好き)
○好きなキャラ シャア・アズナブル

本ブログをリンクする場合はコメントorメールにて通達を!!

umeboshi_1012@yahoo.co.jp

ガンダム名言集

ガンダム名言録

ガンダム用語集(Wikipediaから引用)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ガンダム 宇宙世紀年表

YouTube検索

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
