

どうする・・・・オレ!!

<なかしゅーさん
記念に何するか決まってないのでしたら、1/100アカツキを作ってみたらどうでしょうか?

ハイ、マジで欲しいです。アカツキ。100/1のくセして素晴らしいプロポーションと、特殊装甲ヤタノカガミによる金ピカの表面・・・・あ~思っただけでヨダレがでそうです(ウソ
前に100/1ストフリを作ったことがありますが、全然違いそうですね。

さて、ここからが本題

明日音楽のテストがあります。テストと言ってもただ個別に歌うだけなんですけどね!
自分はむちゃくちゃ音痴でカラオケの採点マシーンで60点以上を取ったことが無いんです。
てな訳で明日は地獄(?)になりそうです・・・・・・・


PS,ヨ○シー誕生日おめでとう!!

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

祝!!1000人突破!!!!!!!!!!

来場者が1000人突破しましたVこれもこれもすべて皆さんのおかげです。ホントにありがとうございます。前に「盛大に記念祭をします」って書いちゃったんですけど、実際何をするのか決めて無くて、考えついたのが・・・・・
このブログが出来た経緯を紹介するです。
ちょっと手抜きですが、はじまり~はじまり~

3月?日 
とある焼肉屋にて、ウチのおっちゃんのブログの話で盛り上がる。
そこへすかさず「ねぇ~俺のガンプラ、ブログで紹介して」とつっこむ。 
うちのおっちゃんは酔った勢いで「それなら自分のブログつくれや」と言ってしまう。(勿論おっちゃんはジョークで言った)
そのスキ(?)を見逃さずにおっちゃんに攻め込む。
そして半ば無理矢理契約完了

ってわけです少しは解っていただけたでしょうか?


これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします

あとちょっと・・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!機動戦士ガンダム MS前線0079もちろん買うつもりです。ハードはWIIで7000円弱だそうです。
みんなも買おうね!!

PS,あとちょっとで来場者1000人突破だーーー!!突破したら盛大に?記念祭をしたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ガンダム戦記 其の2

特に書くことが無いのでガンダム戦記のレビューをしちゃいます。

今とりあえず連邦モードでミッションは全てクリアしました。ジオンモードに比べて簡単だと世間では言われていますが、こっちも結構ムズイです。乗っているMSは「RX-78NT-1ALEX(アレックス)」僚機は「RX-78-2ガンダム」「RX-79(G)EZ8(イージーエイト)」です。まだ出てないMSは「RX-78GP-01(ゼフィランス)」だけです。ブルーディスティニーは気合いで出しました(コイツEXAMシステムを発動させると最強になります)

今のところジオンモードはそんなにしていませんが気が向けばプレイする予定です。
機動戦士ガンダム戦記 機動戦士ガンダム戦記
PlayStation2
バンダイ

この商品の詳細を見る

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ガンダムウォー

機動戦士ガンダムトレーディングカードゲームGUNDAM WARを買いました。20070616184749.jpg

結構カッコイイですよ!ルールも解ってきたし、面白そうだし・・・
ただ問題は周りにやってる人がいないってことです。あぁ闘いたい・・・・

PS、しょうへいくんがコメントくれたヨ!明日の試合頑張れヨ!!

梅雨入り

さて自分が住んでいる中国地方は今日から梅雨入りです。自分はあのジメジメした感覚と濡れたアスファルトの臭いがキライで、はっきりいってテンション下がります%81%AB

こんな時は部屋に閉じこもってガンプラ作るのがイチバンですね。

PS.来週からテスト週間だーーーーーーー!!確実に更新頻度が減りますのであしからず

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

機動戦士ガンダム00

ガンダムによる全戦争行為への武力介入開始する・・・・・
ってスローガン?のガンダム00(ダブルオー)が10月から放送開始だそうです。今回はseed breakのようにガセじゃありませんよ。なんたって公式ペ-ジも出来てますから。
で、今までのガンダムとの違いはというと・・・

1、年号が西暦(2307年)
2、ガンダムのエンジンが太陽炉?となっている。ちなみに宇宙世紀のMSのエンジンは 
「ミノフスキー・イヨネスコ型熱核融合炉」C,Eはバッテリーか核分裂炉です。
3、コロニーが存在しない(軌道エレベーターならある)
などなどたくさんあります。ところでこの世界のガンダムもC,Eのように
Generation
Unsubdued
Nuclear
Drive
Assault
Module COMPLEX

みたいなOSの頭文字なんでしょうか?謎は深まるばかり・・・・・

まぁみんなでガンダム00を楽しもう!!絶対みよう!!必ずみよう!!

※僕はサンライズ及び、バンダイの回し者ではありません。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

機動戦士ガンダム戦記 Lost war chronicles

機動戦士ガンダム戦記 Lost war chronicles買いました。友達とチャリでHARDOFFに行って、見つけてなんと504円でした。むちゃくちゃ安いです(取説無いけど・・・)
SANY0004.jpg
これは機動戦士ガンダム一年戦争の半分の値段です!!
ゲーム自体も面白く、一年戦争の三倍はオモロイです。登場MSは三十種以上です。(ちなみに自分は今、陸戦型ガンダムを使ってます)このゲームは爆発の描写がスゴくて、原爆みたいです。
連ザ2ほどのスピーディーさはありませんが、リアルなゲームが好きな人にはオススメです。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

PageTop

時計
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ユウタ

Author:ユウタ
中学生(中2・中二)でガンプラにハマってしまったユウタのブログ
最近レビューしてねえなww
○名前 ユウタ

○性別 男

○本名 教えない

○好きなゲーム アクション系 ガンダム全般

○好きな機体 
ZGMF-X10A FREEDOM(武装全部言える)
ZGMF-X42S DESTINY (SはセカンドのS)
RX-93 νGUNDAM (これはガチ)
MS-06 ZAKU2(大好き)
○好きなキャラ シャア・アズナブル

本ブログをリンクする場合はコメントorメールにて通達を!!

umeboshi_1012@yahoo.co.jp

ガンダム名言集

ガンダム名言録

ガンダム用語集(Wikipediaから引用)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ガンダム 宇宙世紀年表

YouTube検索

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
