

メモリースティック ver microSD

えーPSPの復旧のメドはたっていませんが、
PSP用のメモステを買いました。
2GBで798円です。
激安ですww
なんでこんなに安いかというと、実はmicroSDをメモステに変換するアダプタをつけてmicroSDを買ったからです。
マジックゲートには対応してませんが、とりあえず十分です。
中学生には・・・・
質<値段
ですからねwww

そういや誰かPSPにCFWを入れてくれんかなぁ・・・
ここをクリック!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

職務体験

今日は職務体験に行ってきました。
自分が行ったところは消防署で、なんかすごかったです。

アニメみたいにみんな敬礼してるのねww

しかも階級があってそれもまたカッコイイ!!

明日もあるので楽しみたいです。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ここをクリック!!

デジカメ

先日、お話したようにMG デスティニーのレビューをしようと思ったんですが、
以前、使っていたNikonのD70sがぶっ壊れていましたww

つーわけで一眼レフのデジカメじゃなくてコンパクトデジカメを使って撮ったんですが・・・!
なんか仕上がりがイマイチなんですよねー。

ピントが合わないっていうか、なんというか・・・
まぁ古いデジカメなんでしょうがないですね。

というこでもっと綺麗に撮れるようになるまでレビューは放置したいと思いますwww

それにデスティニーが上半身しか出来てないのも理由なんですけどねww

てなわけで・・・デスティニーのレビューはまた今度!!

<なかしゅーさん
お久しぶりです。MG インパルス格好いいですよね。自分も欲しいんですが、あまり買うと年越ししそうなのでとりあえずスルーですww

1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード
(2007/10/28)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
ここをクリック!!

テスト終了!!

はぁ~やっと解放されました。
実は先週からテスト週間に入ってました。

なんかとてっも遊びたい気分なんで・・・
MG デスティニーを久々に作ろうかと思っております。

なんか最近ガンプラ作ってないんで楽しみです。

で、よく考えてみれば・・・
最後のガンプラのレビューが「2007-12-19」
なんですね~

「ガンプラ制作日記」なのにガンプラのレビューが異常に少ないですなww

なのに・・・「にほん村ブログ」のランキングが
約90ブログ中・・・47位です。
なんでこんなに高いんだかwww

ここほど放置してるブログもないかとww

だってブログの更新が2ヶ月に1回ですからねww
ほとんど毎日更新してるtaiさんやガンプラブログさんはすごいです!!
尊敬してます・・・

機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル 天空の学校

機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル 天空の学校
を買いました


パッとみ、少女漫画なので買いづらかったです
でも中身は読みやすくて面白かったです。

今2巻まで持ってるので次は3.4巻を買おうと思います

<なかしゅーさん
やっぱりそうですか ありがとうございます



<taiさん
pspいるんですね。わかりました ありがとうございます
機動戦士ガンダムエコール・デュ・シエル―天空の学校 (1) (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムエコール・デュ・シエル―天空の学校 (1) (角川コミックス・エース)
(2002/11)
美樹本 晴彦矢立 肇

商品詳細を見る
 

PageTopNext>>

時計
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ユウタ

Author:ユウタ
中学生(中2・中二)でガンプラにハマってしまったユウタのブログ
最近レビューしてねえなww
○名前 ユウタ

○性別 男

○本名 教えない

○好きなゲーム アクション系 ガンダム全般

○好きな機体 
ZGMF-X10A FREEDOM(武装全部言える)
ZGMF-X42S DESTINY (SはセカンドのS)
RX-93 νGUNDAM (これはガチ)
MS-06 ZAKU2(大好き)
○好きなキャラ シャア・アズナブル

本ブログをリンクする場合はコメントorメールにて通達を!!

umeboshi_1012@yahoo.co.jp

ガンダム名言集

ガンダム名言録

ガンダム用語集(Wikipediaから引用)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ガンダム 宇宙世紀年表

YouTube検索

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
